The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
らんちょす
2007-07-13 Fri 23:17
先日、ほっしゃんに会いに行く前に久しぶりにみんなでランチ♪
槇島の“らんちょす”はとんでもない混みよう。
11時からOPENなので15分すぎに到着。それなのに、なななんと駐車場満車(゜o゜)ちょっと離れた駐車場になんとか停められたけど、店内はもう満席。見事に女性のグループで埋め尽くされている。ほとんど主婦一色。
よく雑誌にも載るので、ますます人気のお店。
1時間待って、やっと80食限定のランチをいただけました。
1,380-で、このボリューム。メインはもちろん美味しい。
それに具沢山のお味噌汁もgood!デザートの抹茶パフェなんてゼリーと白玉とアイスがしっかり入ってて、これだけで一品といわれても全然おかしくない。人気があるのもうなずける美味しいお店です。lunch.jpg

限定日替わりランチ以外のメニューも豊富で、どれも美味しいですよ。


IMGP9151.jpg


今日は山科までhelp。初めての場所での勤務は疲れた~~
案内する事柄が多くて、一日の内、3分の一ぐらいしゃべってたような気がする。しゃべり疲れた(゜o゜)
ただ、今日のランチはすごく美味しかった。
仕事だったので写真はないけど、椥辻の「牛・キムラ」、はりはり鍋のお店らしいが、800円のランチは「ざるそば・かやくごはん・すじ肉とこんにゃく煮・茄子の煮びたし・香の物」すじコンの味付けといい、かやくごはんの味といいすごくいい感じ。まいう~~そばもモチモチとしたコシがあっておいしい。800円でお値打ち♪日替わりの天丼がさらに美味しいらしい。今度helpに行く日が天丼だといいなぁ
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
<<祇園祭宵々山 | 彩りの頃 | ふうちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 彩りの頃 |
