fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
朽木村の新緑
2010-05-08 Sat 22:27
大原から鯖街道を走り、朽木村へ

萌えだした山々の新緑を楽しみながら


(5月3日撮影)



IMGP0379k.jpg







IMGP0337k.jpg






IMGP0364k.jpg






IMGP0390k.jpg






IMGP0394k.jpg






IMGP0398k.jpg




スポンサーサイト



別窓 | 風景 | コメント:2 | トラックバック:0
<<阿弥陀寺 | 彩りの頃 | 寂光院>>
この記事のコメント
こんにちは
お元気でしょうか!

山々は新緑が進み、所々に山藤が咲き
ドライブするのが楽しい季節ですね♪
朽木村あたり・・
一度行きたいな~と思う所なのですが
私の所からはやや遠く、行けずじまいなんです。
濃い緑の常緑樹に、新葉の黄緑がキレイだな~
紅葉の頃、頑張って行ってみたくなりました。

ゆりまり
2010-05-09 Sun 14:13 | URL | ゆりまり #-[ 内容変更]
ゆりまりさんへ
こんばんは
GWはお天気がよくて気持ちよかったですね
GW初日、大台ケ原に行ったのですが、早すぎました(*^_^*)
朽木は大台ケ原や奥吉野に比べるとヤマザクラが
少ないかもしれません。新緑はとっても綺麗ですが
ヤマザクラがもう少しあるともっと綺麗でしょうね。
この日は八重桜が美しく咲いてました。
2010-05-10 Mon 23:24 | URL | ようちゃん #TgbZqqHE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 彩りの頃 |